

【グッズ】MHP 3rd 狩猟俗称名湯のみ 買った

モンスターハンターフェスタ'11は中止になったのですが
そこで最初に発売される予定だったグッズの一部がイーカプコン等で販売が始まりました。

で、いろいろ購入してしまったのでとりあえず人気の高い湯のみから気楽に紹介。

MHP 3rd 狩猟俗称名湯のみicon(税込1,050円)
MHP 3rd 狩猟俗称名湯のみ
MHP 3rd 狩猟俗称名湯のみ箱出し


で、でも
明らかにmhp2Gに比べ表記されているモンスターの数が少ない!
mhp2Gが16列×3段=48(狩人含む)
に対し
mhp3は11列×3段=33(狩人含む)
ユクモのマークで隙間を埋めてもまだスカスカな感じがしました(^^;

MHP 3rd 狩猟俗称名湯のみ比較1
MHP 3rd 狩猟俗称名湯のみ比較2

ちなみに湯のみのサイズも若干違っていて
mhp2Gの方が数ミリ大きかったです。
文字もmhp2Gの方がハッキリしていてmhp3は若干ぼけてしまっていたのが残念だった(;;

まあ比べなければ気がつかなかったかもしれないけど(^^;

テーマ : モンスターハンターシリーズ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちは!

湯のみですか!そういえば前作のを買おうと思って
結局モンスターがいっぱい書いてあるマグカップのほうにした記憶があります。

さりげなく前作の湯飲みの「怪鳥」に目がいってしまいラブリーな気分になりましたw

Re: No title

> こんにちは!
こんちわー!
>
> 湯のみですか!そういえば前作のを買おうと思って
> 結局モンスターがいっぱい書いてあるマグカップのほうにした記憶があります。
ラオシャンロンがでっかく書いてあるヤツですね!(たぶん)
下敷きとクリアファイルでmhp3タイプが発売したのでそのうちマグカップも発売しそうな気がしてます。
オイラはマグカップとか湯のみとか劣化しにくいものが好きなので結構買う事多い感じです!

>
> さりげなく前作の湯飲みの「怪鳥」に目がいってしまいラブリーな気分になりましたw
目の付けどころがさすが愛好会怪鳥ですな(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンスターハンター4 イーカプコンバナー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハンゾー

Author:ハンゾー
モンスターハンター好きのラーメン好き

【MHP3使用武器2011/11/1現在】
1位:大剣(807)
2位:太刀(289)
3位:狩猟笛(115)
4位:ライトボウガン(39)
5位:弓(36)

<過去主に使ってた武器>
1位:太刀(MHP2,MHP2G,MH3)
2位:大剣(MHG,MH3)
3位:狩猟笛(MHP2,MHP2G)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
twitter
リンク
[PR]
モンスターハンター4 イーカプコンバナー モンスターハンター3(トライ)G バナー(160×600) モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. バナー(160×600)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
