

モンスターハンターP3rd発売日決定!

「モンスターハンターP3rd12月1日(水)発売決定」
、、っていう情報が昼くらいから社内で話題になり
ソースさがしにやっきになり
ファミ通情報だと聞いてマジ情報だと喜んだり
2ndの時は4ヶ月前に発売日の発表があったとかいろいろあーだこーだ(汗

とりあえず待つしかないから待とう(^^;

、、で、

アイルー村に関してはプレイ日記書いてないけどプレイ中
昨日の夜の時点で58匹になりました。
なんかほのぼの系なのでプレイしていると眠くなってしまって中断ばかりしている感じ(汗

オイラのセカンドクエストチームがゲネポスに太刀打ち出来ずカルチャーショック(@@;

ちなみに発売日に買ったのに村の名前決めるのに一夜かかって
中々ゲームが始められませんでした(ーー;

で、決めた村の名前は、、、、


べニショウガ村


まあまあ気に入っている(^^;

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

【文庫】「モンスターハンターシリーズ」を読む事にしたっ!

モンハン部で更新されるコミックの「モンスターハンターエピソード」が単行本化決定との情報に喜んでたんだけど、、

そのスグ下に文庫本化決定との情報もあった!

よく見てみると

発売日3月29日!

なぬー!もう発売日過ぎているじゃんかー!(@o@)

てことで本屋にゴー!
、、ティーンズコーナーを彷徨う30台オトコ、、イイのだろうか(汗
ネットにすればよかったかな、、w

そんなこんなでモンスターハンター EPISODE~ novel.1 (ファミ通文庫)を無事発見!!

でも、、

その時、、、

知ってしまった!!!

モンスターハンターシリーズの文庫が他にもある事を!

モンスターハンター 魂を継ぐ者シリーズモンスターハンター 疾風の翼シリーズ

さらに
モンスターハンター 閃光の狩人1 (ファミ通文庫)
モンスターハンター 紡がれし絆 (ファミ通文庫)

、、、と、他にもまだあるみたい!

モンスターハンター 魂を継ぐ者シリーズを買おうと思ったら1巻目だけ無かったので、泣く泣くモンスターハンター 疾風の翼の(1)を買って帰りました。

疾風の翼1はヒプノックの話。
ヒプノックかよーとか思っていたけど中々楽しめた!
と言うか買って2時間後に読み終えていると言うハマリっぷり(^^;
まあ、文字も大きいし紙が厚手でページ数も少ないんで、、

で、次の日に疾風の翼2を読み
現在疾風の翼 3を読み始めたトコロ(^^;

でも何かモンスターハンター 魂を継ぐ者シリーズとキャラクターがかぶるみたいなんで先にモンスターハンター 魂を継ぐ者シリーズを読んだほうがイイみたい、、、

とりあえずどう言う順で読んでいくかは明日考えよう(^^

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

[追記]Xbox 360に「モンスターハンター フロンティア オンライン」が!【モンハン日記】


Xbox 360に「モンスターハンター フロンティア オンライン」が2010年春に登場!
ってニュースを見て仕事の合間を縫って書いているのだけど、、、

微妙だっ

なんかXBOX持ってないので課金体系がイマイチ判らないのだけど、、

料金は“ハンターライフコース”30日で1400円だが,有料制のXbox LIVE ゴールドメンバーシップ30日分もセットでの金額となる。

LIVE ゴールド メンバーシップのご購入について

1ヶ月のLIVE ゴールド メンバーシップが¥819

って事は、1ヶ月で1400+819=2219なの??
1400の中に819が含まれている、、って事ではないよね?
う~、、高いぃぃ

MHF自体前から気になっていたし、、
PCスペックも回線も問題無いのだけど、、

やっぱ見送りかなぁ、、(^^;


[追記]
なにやらあとから情報聞いたところ
1400円の中にゴールド メンバーシップ含まれているらしい!(セットのこと)
ただ既にゴールド メンバーシップを買ってしまっている人向けに
MHFだけプランはあるのかと言う質問も記者から出たらしくそれについては「現在検討中」らしい

1400えんならまあまあかなぁ、、

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

モンスターハンター4 イーカプコンバナー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハンゾー

Author:ハンゾー
モンスターハンター好きのラーメン好き

【MHP3使用武器2011/11/1現在】
1位:大剣(807)
2位:太刀(289)
3位:狩猟笛(115)
4位:ライトボウガン(39)
5位:弓(36)

<過去主に使ってた武器>
1位:太刀(MHP2,MHP2G,MH3)
2位:大剣(MHG,MH3)
3位:狩猟笛(MHP2,MHP2G)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
twitter
リンク
[PR]
モンスターハンター4 イーカプコンバナー モンスターハンター3(トライ)G バナー(160×600) モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. バナー(160×600)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
