

ゼルダ購入【日記】

うう、、
まったく仕事が終わらず24日25日と連続で家に帰宅する時間が24時越え(><)
26日はなんだか疲れたので惰眠をむさぼり結局一日無駄にした感じ、、(;;)

で、日曜も結局会社に行きました(しかもまだ仕事終わらんよー)

う~~~~~

年末のセールにゆっくり行きたいぃぃ~~!!(+o+)

とりあえずそんな中、25日の昼休み中にゼルダを購入!!
既に発売日から二日も経ってしまったけど
早期購入特典もらえたらいいなーと思い
渋谷のビックカメラ2店舗に行ったら時既に遅し、、、(><)

ビックで買うか悩んだけどヤマダ電機LABIのポイントが8000くらいあったので
ポイントで買おうと思いビックからLABIに・・・

なんと!LABIには特典がまだありました!!(^o^)ヤッタネ

そんなこんなでチョコチョコプレイしてます一応。

ラインバックでて来ました(^^;)
なんか前作から続けてやると楽しそう
前作が船で今回は汽車って感じかなぁ。


あ、そうだ
MH3ロックラックの1月1日からのイベクエ「????」ってなんなんだろ??
気になって実家に帰れんなぁ、、って帰るけど(@@;)

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

モンスターハンター4 イーカプコンバナー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハンゾー

Author:ハンゾー
モンスターハンター好きのラーメン好き

【MHP3使用武器2011/11/1現在】
1位:大剣(807)
2位:太刀(289)
3位:狩猟笛(115)
4位:ライトボウガン(39)
5位:弓(36)

<過去主に使ってた武器>
1位:太刀(MHP2,MHP2G,MH3)
2位:大剣(MHG,MH3)
3位:狩猟笛(MHP2,MHP2G)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
twitter
リンク
[PR]
モンスターハンター4 イーカプコンバナー モンスターハンター3(トライ)G バナー(160×600) モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. バナー(160×600)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
