

[マリオカート7]MH3Gに備えて、、

さて、間もなくMH3G発売と言う事もあって内心カナリ盛り上がってきている状態ですが

3DSに慣れていない(発売日に買ってからほとんど触ってない)ので練習がてらマリオカート7を買ってみました。

数時間プレイして気がついた事は本体が重いのと、
角張っていて少し手が痛い事かな、、

MH3Gは長時間やる事になるだろうからスライドパッドあった方が良いかもしれないなぁ、、
スライドパッドの使い心地にもよるけど、、、(^^;

そんなこんなで現状こんな感じ↓
mario7


、、ってモンハン日記じゃなくなっちゃったー(^^;

テーマ : マリオカート7 - ジャンル : ゲーム

不安【mhp3関連】

う~ん、、不安だ、、。

非常に不安だ、、。

MHP3の発売が決まって以来ずーと不安なのだけど、、

果たしてオイラ自身が前作のように
1500時間位飽きずにプレイ出来るのかってトコロが不安だ。

不安になった理由はDQMジョーカーが
1作目100時間位プレイ出来たのに
2では50時間弱で飽きた。

オイラが歳を取り飽きっぽくなっているのか、
作品の質が落ちていたのかは判らないけど、、、、。


後はハマって廃人化するのも不安だし
ゲームやりすぎで
睡眠不足→体調不良→寝坊→ゲーム
というスパイラルに落ちそうで不安だぁ(完全に社会人失格w

とりあえず!PSPはハンターズモデルも予約したし
ソフトはイーカプコン限定版も予約して配送先を会社にしたし、
あとは体調を整えて健康体で発売日を迎えられるよう頑張ろう!(アホ)

MHP2Gは900時間くらいプレイしたデータが消えると言う
衝撃の事件
があったので3rdでは毎週一度はセーブデータをバックアップするよう心がける!

風邪→らーめん→ゼルダ購入出来ず【日記】

忙しく寒い中、、
思いっきり風邪ひきましたー!(><)

最初に体調に異変を感じたのは街でリオレイアごとき(すいません)で死んで
自分の体調不良に気がついたという
何処までモンハンを基準に生きているんだって感じ(^^;

とりあえず熱くて体温計ったら38.6度
う~ん、、、
信じたくない気持ちから一眠りして再度計ると38.2度

オイラは気がついた!

これは熱がある!

まあそんなことよりウチの体温計高い熱だと結果がでるまでに時間がかかる事に気がついた!
早く結果が知りたいのに全然計測終わったアラームが鳴らない!
体感時間では10分位計ってた気がする!

段々熱が下がってきて37度や36.8とかになったらスグにアラーム鳴るのに、、
体温計自体がいつまで経っても現実を認めたくない感じでホント遅い!
そんなトコまでオイラに似なくてもイイから!

えー、そんなこんなで病院に行って「インフルですか?」って聞いたら
「インフルはそんなスグに熱が下がらない」とか言われちゃんとした検査はしませんでした。
とりあえず診察まで2時間以上かかって治りかけていた体調が逆に悪くなりました(ーー)

おかげで仕事が遅れまくっているので
23日は会社行かないとマズイなぁ、、と思っていたら
寝坊して2度寝3度寝をして20時過ぎているという有様

仕方ないので今日行う予定だったもう一つの予定
麺touch in高田馬場のラーメン屋に行く事に!

この企画は11/1~12/25の55日間の間に26店舗をめぐるラリー
風邪をひく前にラスト1軒だったので本日ようやく最後を埋めました!

22時までのお店だったのでなんとか間に合った感じです!

いや~、、
結構大変だったなぁ~

気がついたのが11月11日で既に出遅れていたから最初はさすがに全部行けるとは思ってなかった。

いつもなら降りない駅にほぼ毎日降りているのが途中からカナリ楽しくなってきた。
まあ各々のラーメンにはアタリハズレあったけどそれもまたよかった♪

てゆーか、今日行った店もそうだけど「麺touch in高田馬場」の筈なのに
既に場所が高田馬場じゃない!有楽町線の江戸川橋が一番近いんですけど、、、(^^;)

で、帰りは都電荒川線に乗ってみたりして無駄に散策(夜じゃなかったら楽しいかも)
東池袋で降りて池袋まで歩いたりしてて思い出したのが

ゼルダの発売日

あー
おもいっきり忘れてたよー


しかも思い出した時間がちょうど22時で
ビックカメラもヤマダ電機もしまる時間じゃんかー(><)

とりあえず購入は明日に持ち越しだなぁ、、ううう

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

モンスターハンター4 イーカプコンバナー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハンゾー

Author:ハンゾー
モンスターハンター好きのラーメン好き

【MHP3使用武器2011/11/1現在】
1位:大剣(807)
2位:太刀(289)
3位:狩猟笛(115)
4位:ライトボウガン(39)
5位:弓(36)

<過去主に使ってた武器>
1位:太刀(MHP2,MHP2G,MH3)
2位:大剣(MHG,MH3)
3位:狩猟笛(MHP2,MHP2G)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
twitter
リンク
[PR]
モンスターハンター4 イーカプコンバナー モンスターハンター3(トライ)G バナー(160×600) モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. バナー(160×600)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
