

集会所★8煉獄の主、怒れる炎帝[MHP2G日記]

東京駅に東京ラーメンストリートと言うスポットが6/17に誕生したって事で早速行きましたー!
とりあえず迷うことなく「六厘舎TOKYO」にっ!
しかーし、オイラが並んだ位置の表示のプレートは一時間待ち位の場所(@@;)21時位なのに…

そんな時はコレしかない!!!!

じゃじゃーん!




PSP


って事で久々にMHP2Gをプレイ!!!

というか一時停止のまま放置していた集会所★8「煉獄の主、怒れる炎帝」をプレイ!
ううっ、、、明らかなに腕がなまっているっ!

でも、いくらWiiではまだG級に行けてないからって
MHP2Gでは集会所★8程度でダラダラやってられんよ!

Wiiのオイラとは違うのだよ!Wiiのオイラとはっ!!

、、、という思いも虚しく 3死  orz...

我ながらビビッタ!
もともと一時停止前に1死はしてたんだけど…酷い

太刀でのプレイ&PSP自体のプレイに腕が追いつかず
何か一瞬判断が遅れている感じ、、、
あと、テオの動きを若干忘れてて、、と言い訳はコレくらいにして

やっぱ太刀より最近慣れてきた大剣かもーとなりました(^^;)

アイテムボックスに「封龍剣【滅一門】G」っていう龍属性大剣があったので装備!

そして
いざ
リベンジ!!!



、、、と思ったけどイキナリ大剣はチョット怖いので腕試しに村★6の「舞う密林」に出陣!!!

村下位ならばヨユーだ!10分もかからず尻尾斬り、アタマと翼破壊して六厘舎のつけめんに辿り着く前にクリア!

MHP2Gでちゃんとした大剣、初たいけん♪(^^;)

そんな感じで再度、「集会所★8 煉獄の主、怒れる炎帝」に!!!


、、、結果!




25ふんかかって撃退

ヤッパ確実に腕が落ちた感じだなぁ、、一日1クエはプレイした方がイイかも(^^;)

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

モンスターハンター4 イーカプコンバナー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハンゾー

Author:ハンゾー
モンスターハンター好きのラーメン好き

【MHP3使用武器2011/11/1現在】
1位:大剣(807)
2位:太刀(289)
3位:狩猟笛(115)
4位:ライトボウガン(39)
5位:弓(36)

<過去主に使ってた武器>
1位:太刀(MHP2,MHP2G,MH3)
2位:大剣(MHG,MH3)
3位:狩猟笛(MHP2,MHP2G)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
twitter
リンク
[PR]
モンスターハンター4 イーカプコンバナー モンスターハンター3(トライ)G バナー(160×600) モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. バナー(160×600)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
