

【MHDH】モンスターハンターDynamic Huntingを買ってみた!


iPhone/iPod Touch専用アプリ
モンスターハンター Dynamic Hunting」を買った!
Dynamic Hunting
モンスターハンター Dynamic Hunting - CAPCOM
ボス戦だけの簡易モンハンって感じだけどまあソコソコ遊べる!
タップでの操作なので入力がイマイチな時もあるけど、、(汗

なんかユーザーレビューのトコロで落ちるとかあったので気になりつつも買ったら
ババコンガロード中に一度だけ落ちた(@@;)
その後は落ちてないので何とも言えないが
GAME CENTERへのアクセスとの関係がありそうな気がする(なんとなく)


とりあえずLevel2の4匹目リオレイアまでは楽に進めた!
なんか武器防具を揃えないとキビシそうなので他のモンスターと再戦中(^^;

なんかコレを遊ぶとPSPのモンハンがやりたくなる感じ。

テーマ : モンスターハンターシリーズ - ジャンル : ゲーム

【MHDH】ファミ通でモンスターハンター Dynamic Huntingの記事を見た!


今週のファミ通でモンスターハンター Dynamic Huntingの記事を見たのだけど
6/1から配信予定800円と記載されていた!
紙の記事なんで
その後変更になっている可能性もありえるけど
記載が正しいとしたらもう三日後って事になる!(@o@

う~ん、、、

ココまであまり話題になっていないトコロからして
大した事無いって事なのかもしれないぁ、、

FF3が1800円で販売しているのに比べ
モンスターハンター Dynamic Huntingの800円がどの程度遊べるのかが気になる
追加コンテンツ等で課金が発生する仕組みなのかも気になる感じ。

とりあえず800ならば買ってみようと思うけど
高くなったり割高と感じたらPSPのmhp3をダラダラやりますぅ(^^;

テーマ : モンスターハンターシリーズ - ジャンル : ゲーム

【MHDH】モンスターハンター Dynamic Huntingが気になる!

先週18日あたりに突然降ってきた話題。
落ち着いてきたのでメモ。

モンスターハンター Dynamic Hunting
メーカー カプコン
対応機種 iPhone/iPod touch
発売日 2011年6月配信予定
価格 未定

記事としてはインサイドが一番早かった気がする。

とりあえず唯一動画が見れる
ファミ通の記事はこっち

えーと、とりあえず「MHDH」って事になるのかなぁ??(^^;

テーマ : モンスターハンターシリーズ - ジャンル : ゲーム

モンスターハンター4 イーカプコンバナー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハンゾー

Author:ハンゾー
モンスターハンター好きのラーメン好き

【MHP3使用武器2011/11/1現在】
1位:大剣(807)
2位:太刀(289)
3位:狩猟笛(115)
4位:ライトボウガン(39)
5位:弓(36)

<過去主に使ってた武器>
1位:太刀(MHP2,MHP2G,MH3)
2位:大剣(MHG,MH3)
3位:狩猟笛(MHP2,MHP2G)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
twitter
リンク
[PR]
モンスターハンター4 イーカプコンバナー モンスターハンター3(トライ)G バナー(160×600) モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. バナー(160×600)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
