

レア5が全然出ない@モバイルアイルー村

少しハマっている「モバイルアイルー村」ですがレア5アイテムが全く出てこない!

もう1251回採取に出かけたけど一度も発見出来てない!(発見しても採取失敗するかもしれないが)

とりあえず先程(23日11:30)メンテが終わり「村17のおねがい」が開放されたのでそちらを進めていこうと思う。
ちなみに沼地でイーオスにも初遭遇したら同行者数すくなかったけど驚かせ成功(^^

そいえば
ダイミョウザザミはアイルー18匹分の迫力だけど
14匹でも驚かせ成功した時あった。

もっと進んだら「レア5の虫メガネ」とか出てくるのかなぁ、、有料かもしれないが(^^;


【8月23日12:40分現在】
レベル42
村ランク17
友達22/22
<図鑑>
採取アイテム0冊コンプ
アイルー24匹
モンスター7匹
モンスター素材7
<記録>
採取回数1251回
おねがい解決回数101回
総同行者数1186匹
モンスター驚かせ回数87回
お茶した回数323回
お茶された回数170回

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

ダイミョウザザミに追い返される!【モバイルアイルー村】


セブンイレブンでみかけて即買いしたけど、、
恥ずかしくて電車内では使えない扇子を会社で使用している日々です。

アイルー扇子

えーと、モバイルアイルー村状況
村ランク13緊急「備えあっても憂いはあるッス」でつまづき中!
半日くらい「盾蟹の爪」がゲット出来てない状態(涙

さきほど、ようやくアイルーの行動力ともいえる「やるき」が溜まり

砂漠のモンスターの巣穴でダイミョウザザミに遭遇できて
同行者も24匹も居たので余裕だと思ったら、、、

「モンスターの迫力に負けました」、、、、orz

あしたコソ「盾蟹の爪」ゲットするぞー!!!

【8月19日04:00分現在】
レベル33
村ランク13
友達18/18
<図鑑>
採取アイテム0冊コンプ
アイルー21匹
モンスター6匹
モンスター素材6
<記録>
採取回数739回
おねがい解決回数71回
総同行者数833匹
モンスター驚かせ回数66回
お茶した回数192回
お茶された回数101回

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

モンハン日記モバイルアイルー村を始めたニャ!【モバイルアイルー村】


アイルー村の携帯版「モンハン日記モバイルアイルー村」のサービスが始まったのでさっそく始めてみた!

コレをきっかけにモバゲーデビューも果たしましたー(イマサラ

β版には参加しなかったけど、事前登録していたので「こんがり肉」と「若葉の手袋(モンハン部特典)」もらいました。

で、ゲームの方は自分の住む「マイ村」を依頼された素材を集めて大きくしていくというゲーム。

確か今日で始めて3日目だけどなんだかイソガシイ!!

頻繁にアクセスしないと「やる気」が無駄になるのでヒマがあると携帯いじっている感じ。
始めたのが休み中で良かった^^;


現在やる気が満タンになるのが3時間くらいなので落ち着かない感じ(汗

前にロワイヤル始めたときも最初は忙しかった気がするので
落ち着くまでもう少しがんばるぞー!

【8月16日12:40分現在】
レベル26
村ランク10
友達13/14
<図鑑>
採取アイテム0冊コンプ
アイルー15匹
モンスター5匹
モンスター素材5
<記録>
採取回数442回
おねがい解決回数49回
総同行者数461匹
モンスター驚かせ回数44回
お茶した回数102回
お茶された回数43回

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

モンスターハンター4 イーカプコンバナー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハンゾー

Author:ハンゾー
モンスターハンター好きのラーメン好き

【MHP3使用武器2011/11/1現在】
1位:大剣(807)
2位:太刀(289)
3位:狩猟笛(115)
4位:ライトボウガン(39)
5位:弓(36)

<過去主に使ってた武器>
1位:太刀(MHP2,MHP2G,MH3)
2位:大剣(MHG,MH3)
3位:狩猟笛(MHP2,MHP2G)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
twitter
リンク
[PR]
モンスターハンター4 イーカプコンバナー モンスターハンター3(トライ)G バナー(160×600) モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. バナー(160×600)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
